PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉

ブラッシング(コーミング)の後、クシについた抜け毛を取っていたら、静電気ビクッで抜け毛が手 待て~ から離れなくなった
「うっ、取れない・・・」
振り回せばふわふわ舞うし、仕方ないので固まるよう指先で丸めていたらコロコロになってきた
「ん?電球
取っては丸めて、を繰り返していくうちに、見事な毛玉 毛糸玉 ができた
↓こんな感じ
毛玉1日目

落としてみると意外に跳ねる
一日で鉛筆えんぴつ♪くらいになるってことは、そのうちピンポン玉ball03サイズになるんじゃないか?
もーっと集めれば「まち針クッションまち針クッション」の中身に使えるかも・・・純毛は錆びなくていいんだよね~
おもしろそうだから、続けてみよっと!

                モナさんに励ましのクリックをお願いしまっす!
                         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
                         猫ブログ ソマリ

| 発見 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それいいかもv-21
かわいいモナクッションになりそうですねv-238
しかーし、ソマリの毛ってすごい抜けますね。想像以上、スカートが毛だらけです(*_*)

| みほ~ん | 2008/04/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

細い毛が口に入った時も辛いですよねe-327
手でも、うがいしても取れないし・・・
ブラッシングのときはマスク必須ですe-448

| まねきねこさくら | 2008/05/01 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/21-456418da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

