PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし!はずかし!夏ワンピ

クーポン券の期限が今日までということもあり、ららぽーとへ出かけた
というのも、ららぽーとにはペット用品犬笑CREAM が充実しており、その辺のショップにはないキュートribonなデザインの物がたくさんあるからである
白やピンクのかわいい首輪やキャリーバッグなどを見ているうちに、うちには関係ないと思っていたファッショングッズ シャツ(白ハート) のお店に引き寄せられてしまった
店内をしばらく見ていると、ミニチュアダックスやチワワなどの小型犬を連れたお客さんが入ってきては洋服を買っていく
(今の時代は犬 dog も試着するらしい 「お洋服を着せる前に下着 Tシャツ をつけて下さいね」などと店員に言われていた・・・すごっ)
今まで「動物に洋服 シャツ(白ハート) を着せるなんて虐待だー」と思っていた私が、そんな光景を見ているうちに「ちょいとやっちゃうはてな」という気分になってしまい、ついに購入アップロードファイルしてしまったのである

家に帰ると、待ってました絵文字名を入力してくださいと言わんばかりの勢いでモナさんが出迎えてくれた
「なにも今日みたいな暑い日に着せなくても・・・」と若干思いつつも、欲望の塊となった私はモナの意思も聞かず、一気に着せる
「できたーにっこり
どお?

着せてみると、なんともカワユイは-とではないですか bikkuri01
「中身がいいと何でも似合うねー」
さらに猫バカぶりを発揮・・・
後姿

本人は気に入っているのか嫌なのか、とりあえず脱がずに着てくれている
でも、グルーミングができなくなっちゃうから、毎日着せるのはよそうっと・・・
(夏の冷房で冷えた部屋ならいいかな?)

               モナさんに励ましのクリック絵文字名を入力してくださいをお願いしまっす!
                         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 生活 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいいですねっv-238めっちゃ女の子じゃないですかv-254
ららぽーとにペットのお店があるなんて知りませんでしたっ。
そんなに充実しているなら行ってみようかな♪
可愛いものも、実用的なものもまだまだ探したいときなのでv-21
猫に服はいらんってのは私たち夫婦も一致してはいるのですが、
実際見たら着せてみたくなりますよね~っv-22
こっそり試してみちゃおっかな☆

| みほ~ん | 2008/05/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)の5階に「ニャイルドわん!」というのがあり、洋服がおいてあるショップだけでも4~5件位ありますe-68
http://www.lalaport.net/pc/A2-1?genreid=23
犬用品がメインですが、サイズさえ合えば、猫ちゃんにもOKですe-2

| まねきねこさくら | 2008/05/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

数回行っているのに全く知りませんでした!!
情報ありがとうございますv-238

| みほ~ん | 2008/05/02 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/22-f6c5e038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

