PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗(うるわ)しの激チビ・キャットタワー

最近、近くのホームセンターでキャットタワーを買ってきたのだが、これが恐ろしく小さいげっ!?
「タワーというよりチェアーイス じゃない・・・」 
もう少し大きいやつが欲しかったけど売り切れならしかたない、一時しのぎにとやむなく購入
それでもモナは気に入ってくれたようで、よく遊んでいる に
チビタワー

爪とぎをしたり、
タワー爪とぎ

ボックスの中で遊んだり、寝たり、
ごろ

けど、まだ慣れていないから、ゴロンとしすぎて棚から転がり落ちることもある jumee☆faceA62
後足を踏み外して落ちるなんてのは何度見たことか・・・
「意外と3枚目なのよね、うちの子は」
めげずに何度でも上がっていくから、エライぞびっくり

こんな極貧なチェアー(おっとタワー)でも、買って良かったとしみじみ思うことがある
わずかとはいえ視界が高くなったので、前の畑にやってくる蝶ちょうちょや鳥ハト1を眺められるようになったのである
「今までベランダの壁で空 空 しか見えなかったから、つまんなかったよねぇ~」
のどかー
風が吹けば草はっぱはゆれるし、遠くでは電車 電車 が通るし、いつまでも飽きずに眺めている
(ここで千葉県民の名誉?!のために訂正しておくが、この辺りは住宅街なので緑がほとんどない
 ごくわずかな緑を探して家を建てたので、たまたま畑があるだけなのである!
 あ゛っ誰もそんなこと聞いてない? 失礼しました~)

ただ1つだけ困ったことが起きた
今まで寝ていた時間に眺めるようになったので、寝る時間がずれて、夜遅くにハッスルkirakira してしまうのだ
「もう眠たいから寝ようよ」
そう言っても聞き入れてもらえず、部屋中を弾丸のごとく駆けずり回る
うっひゃー! (モナの心の声)
眠たさに打ち勝てず放置したら、翌朝、カーテンのタッセルがえらいことになっていた・・・
でろ~ん
勘弁してくれ・・・がっくり

              モナとさくらに励ましのクリック絵文字名を入力してくださいをお願いしまっす!
                         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 遊び | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/23-75768ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

