PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーサークル出現・・・

ブラッシングで逆毛を立てたり、なでつけたりしていたら、ゴロゴロ言いながら寝てしまった
「そんなに気持ちいいなら、もっとやってあげるーは-と
はりきって梳かしているうちに、だんだんイタズラしたくなってきた jumee☆faceA89

横に梳かして「七三分け」 yoko これは毛が短すぎてわからないなぁ
頭のてっぺんだけ立ち上げて「はなわ」 yoko これもいまいち長さが足りない
「次は何にしようかな」と指でクルクルしていると、見事なミステリー・サークルができあがった
おお、神秘的・・・
サークル
その後もいろんな場所でやってみたが、どうやらコレはやわらかいお腹の毛でないとダメなようだ

サークル

しばらくして・・・
起きたら自分の体に変な模様ができているので、ギョッ びっくり としていた
(頭が微妙に「はなわ」のまま~)

フフフ・・・(またやっちゃお!) jumee☆faceA114

               モナさんに応援のクリック(絵文字名を入力してください)をお願いしまっす!
                         にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 発見 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいすぎます・・・v-238
うちのマロンはブラッシングの道具にかぶりついてばかりで、こんな優雅な姿はなかなか拝見できませんv-239
コツを早くつかみたいこの頃です(´_`。)
いいなあ・・・こんなして遊びたいなあv-254

| みほ~ん | 2008/05/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。
思わず見入ってしまいました。
当然ですがパパの日のプレゼントとして新型アルコール検知器を無料でプレゼントしていますので是非遊びにきてください。

| ちか | 2008/05/02 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/24-14e13ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

