PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匠、究極を極める?!

いつも居心地の良い場所を探索しているモナさんであるが、その発想力電球にいささか感心する時がある

タンスに洗濯物 シャツ(白ハート) をしまっていると、覗きついでに偶然見つけたヒップバッグでくつろいでいたり、
しっくりヒップバッグ


衣替えをしていると、入れ替えのために空けておいたケースで寝転び、しばしの休息をとっていたりする
ぴったり箱
「あのー、入れられないんですけど・・・jumee☆faceA107

洗濯物を干していれば、かごの中身がなくなった途端「チャーンス!にやり」とばかりに割り込みに来る
ちゃっかり洗濯かご
「それはちょっとゆるすぎでないか?」
入ってはみたものの、たまにはもくろみがハズれることもあったりするわけで、その場合長居はしない
しかし折角なので、ブランコのように振り回して(!?)、遊んで差し上げる


さらには、買ったばかりのDVDレコーダーを接続していると、箱に入っていた梱包材の凹みに
ぴったりと収まっていた
梱包材でまったり
「ジャスト・フィット・・・」
なんとも気持ち良さげであった


               モナさんに励ましのクリック クリックしてね。 をお願いしまっす!

                     にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 発見 | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隙をみてはとりあえず入り心地を確認・・・?
まさに箱入りムスメv-25ですねv-238
梱包財、結構ふかふかな感じで気に入っちゃったかな!?

| みほ~ん | 2008/05/06 01:23 | URL |

はじめまして

こんにちは。モナちゃんの10ヶ月年上のお姉さんの紫音(シオン)の里親:takeと申します。
実家の方からブログのことを教えてもらい、訪問させていただきました。
モナちゃんもカレンママに似て美人になることでしょうね。

ちなみに、ウチではブラッシングを入浴前にお風呂場でしていて、毛が飛んでも部屋は大丈夫です。毎日、仕事から帰ると洗面所の扉の前で『クルル~!ウ~ッ、ニャッ!』と催促されていますが…。

これからも、モナちゃんの成長を楽しみにして、寄らせていただきますね。

| take | 2008/05/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

takeさん、はじめまして。
来てくださってありがとうございますv-237
こんなブログですが、これからも来ていただけるとうれしいです。

お風呂場でブラッシングはいいですねe-461
モナがシャンプーに慣れたら、その作戦、使わせていただきますv-290

| まねきねこさくら | 2008/05/07 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/25-11e0ebc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

