PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは遊び三昧♪

前回登場(5月5日)のDVDの箱を縛ってあった固いテープも、
モナの格好の遊び道具となっていた
「未確認飛行物体発見!」(飛んではないけど)
テープくんくん
正体確認中・・・

「これ、ハミガキがわりになるんじゃない? 芸能人は歯が命~!」
(ん?誰が芸能人だ?)
テープかじかじ

「あらヤダ、奥さん 最近太ったんじゃなーい?(バシッ)」
ぼよよんテープ


やっと、チビ・タワー(5月1日登場)の上にずり落ちないで乗れるようになった
今度は上から玉コロを攻める
なんだか前より強気に見えるのは気のせいだろーか?
こねこね

これは、今最高にハマっている「ねず君1号」
お気にマウス
くわえてきては、つんつくしてイジメてる
これをくわえている時は獲物をGETしてきたかのように、かなり誇らしげである

ねずみ2号

こちらのねずみは、初め食いつきが悪かったが、いつの間にやらおイタをしていたようで、
1週間ですでにボロボロ・・・
「残骸が足りないんだけど、食べてないよね?」


               モナさんに励ましのクリック クリックしてね。 をお願いしまっす!

                     にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 遊び | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/26-f8e06cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

