PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースができたよ!

モナがお昼寝している間に、ワンピースを作ることにした
サイズなどはよくわからないので、前に買ったワンピを参照
「う~む、意外と複雑なのねー・・・」
ちょっと不安になりつつも、なんとかなるさと、作成開始!
頭で構想を練ってから、いざ裁断へ
じょきじょきじょき はさみ
(う~、緊張する・・・)
出すのが面倒なのと、騒音を考え(モナを起こさないように)、ミシンは却下し、手縫いにする
小さいからと高をくくっていたが、案外縫うところが多かった・・・辛っ
チクチク、プチン
「できたぁー!!」
できたー!

ふりふり第二弾、サマーワンピ水色バージョン!
ポーズ!
今回は2度目で(服を着ることに)慣れたのか、全く動じてない様子
それとも、いたく気に入ってくれたのかい?
だとしたら、うれしいよ~ うわーん

ワンピを着るとお嬢様に変身してしまうのか、突然、手ですくってフードを食べだした
おててでごはん

(えっ?今までそんなことしてなかったよね・・・)

おいしゅうございます
「どうしちゃったのォーーー?」

夜に着せたということもあってか、しばらく遊んだらそのまま寝てしまった
「そんなに着心地いい?」
うたたね
いい夢見てね

               モナさんに応援クリック クリックしてね。 をお願いしまっす bikkuri01

                    にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



| 生活 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピ姿も可愛いですけど手ですくってるのが可愛くて吹き出しちゃいました(*^▽^*)
まねきねこさくらさん、すごい器用ですね!モナちゃん、素敵に着こなしてます☆夏先取り~v-238

| みほ~ん | 2008/05/09 01:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱりモナって、ちょっと変わった猫ちゃんなのかな?
水が嫌いなくせに、水入れには手をつっこんでるし・・・それもワザと。
毎日おもしろくっていいですけどネv-290

実は私、洋服のデザイン学校出身なんです、ヘタクソですけど。
まさか、ペットの洋服を作るようになるとは思わなかったな・・・

| まねきねこさくら | 2008/05/09 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/28-c08aa7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

