PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい新入りチェック

新しいおもちゃを入手!
転がるとピカピカkirakira 光ったり、ミニーちゃんが揺れるので、
さぞかし喜ぶだろーと思ったのに、めちゃくちゃ食いつきが悪かった ガーン
誰?
「あたし、ネズミは好きだけど・・・
   ・・・ねぇ、なんで靴履いてるの?」

近寄らないで
「あなたは苦手。だって、ネズミらしくないんだもん
   ・・・で、どうして、手袋してるの?」


その点、これ(スーパーボール)は
はやっ
動きもいいし、音もいい

どこに行くの?
どこ行くかわかんないところがもっといい!

合格
合格!

おやすみ
その後、目がショボショボするまで遊び続け、そのまま熟睡・・・
「風邪ひくよー!」

               モナさんに応援クリック クリックしてね。 をお願いしまっす bikkuri01

                    にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 遊び | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のツボってわからないですよね。
こっち(人間)からしたら、どう見てもミニーのが楽しそうなんだけどな・・・写真を見ると完全に放置されてますね・・・(;^_^A
飼い主の心、猫知らず??

| みほ~ん | 2008/05/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

猫の趣味ってわかんないですねーv-16
これは猫用グッズじゃないので仕方ないんですけど・・・
また、何か見つけて挑戦してみますv-237

| まねきねこさくら | 2008/05/14 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/30-d2427c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

