PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミモミってやわらかいトコじゃなかったっけ?

ウワサに聞いていたモミモミに初めて遭遇した
ママだと思ってくれてるのかわからないけど、なんだかうれしい は-と
でもモミモミって、普通はやわらかいところにするんじゃなかったっけ?
少なくとも、猫の情報誌ではそう書いてあったと思ったんだけど・・・
うちの初モミモミは、なぜか腕 Yeah
それも二の腕じゃなく、肘から下の部分
「なんで~???
二の腕がぷにょぷにょして気持ちいいって言うならまだわかるけど
下側はまだそんなにぷにょじゃないと思ってた・・・
なんかすごーくショック kao04
これなら、お腹でされるほうがマシだよー!

これは!

もみもみ・・・哺乳瓶
もみ

もみもみ・・・ 赤ちゃん
もみもみ

もみもみ・・・哺乳瓶
もみもみもみ

もみもみ・・・ 赤ちゃん
もみもみもみもみ

やっぱり、うちの子って変わってる?

               モナさんに応援クリック クリックしてね。 をお願いしまっす bikkuri01

                    にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 初モノづくし | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとどの場所でもママさんを触っているだけで嬉しいんでしょうねv-238ちなみに、私の初もみもみは確か手のひらだったかな?最近はいたるところでされますが・・ちなみにお腹も体験済み。ちょっとショック(;´▽`A``?
モナちゃん、ゴキゲンそうですね☆ワンピがベビー服みたいで赤ちゃんみたい!

| みほ~ん | 2008/05/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

既にですか!

いつもありがとうございます。
経験済みなんですね。手のひらとは、また意外な所から攻められましたねーv-290
既にあちこちで・・・うらやますぃーv-238
うちはもしかして遅いデビューなのかな?

| まねきねこさくら | 2008/05/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

リンク勿論OK、というかありがとうございます!嬉しいです!!
私の方も登録させていただいてよいですか?お返事お待ちしてます☆

実は、最初「もみもみ」がわかっていなくて、どいてよって表現かと
勘違いして手を引っ込めてたんです・・(ノ_-。)あちゃ。。
猫的には逃げられた・・・?ごめんねって感じですo(_ _*)o

| みほ~ん | 2008/05/14 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/31-8cfce9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

