PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モナ毛・ボール、ただ今成長中

抜け毛を集めだしてから、一度紛失し、再チャレンジとなったモナ毛・ボール
(サイズの違いは、4月29日の「毛玉」を見てねん)
紛失の原因は、掃除機で吸ったわけでも、誤って捨てたわけでもなく、
モナがこっそり持ち出していたようで、のちにペシャンコになった残骸を発掘・・・
Oh my god 大泣き
毎日ブラッシングをしているわけではないので、8回目でこのサイズ~
モナ毛8回め

まだまだ小さいけど途中経過として写真を撮っていたら デジカメ 、モナがすぐに見つけ、
サーっと奪ってしまった
「あ゛ーーー」
モナボール1 右 モナボール2

モナボール3 右 モナボール4

モナボール5 右 モナボール6

「自分の毛なのに、なんかすんごい楽しそうなんだけどjumee☆faceA59
散々遊んで返してもらったら、ヨダレでしっとりしずくand ゆがんでいた
ぐちょー

あじゃー・・・

              モナさんに応援のクリック クリックしてね。 をお願いしまっす bikkuri01

                    にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 発見 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、めっちゃ楽しそうに転がしてる♪ふわふわ動いて楽しいんでしょうね☆随分大きくなったのに、すっかりへなちょこなボールにされちゃいましたね(´▽`A``
自分の毛だなんて、思いもよらないでしょうね(*^-^)b

思ったよりも明るい色のボールになるんですねえ(^~^)

| みほ~ん | 2008/05/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

モナの場合、くいつきが良かったですよv-237
まともにボールになってないうちから取ろうとしてたくらいでしたので。
抜け毛はアンダーコート?がほとんどで、その色は薄茶なので、意外と白っぽいボールになりました。
そのかわり、残っている毛が黒を基本とした色なので、最近黒い子に変身してきていますv-283

| まねきねこさくら | 2008/05/16 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/32-9184a31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

