PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷*初体験

今日は意外と暑くなったので jumee☆faceA132 、水入れに氷を浮かべてあげた
「ひゃっこいお水だよー」
氷水はいかが?

「じとー・・・じとー
いぶかしげな顔でしばらく見つめた後、
あーあ

安全な物だと判断したのか、今度は間近でしげしげと見つめる
何入れたの?

ついに、勇気を出してターッチ!jumee☆paw7
左、出して

ビクッビクッ
冷たくてびっくりしたのか、濡れたことが嫌だったのか、手をブルブル~汗
「ひゃ~、冷たいんですけど・・・jumee☆RainyDay1g

でも懲りてなかったようで、今度は反対の手でターッチ!jumee☆paw7
っと思ったら、
次は右で

あれれぇ? なくなっちゃった びっくり
どこ消えた?

また暑い日に入れてあげるね~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

               モナさんに応援クリック クリックしてね。 をお願いしまっす bikkuri01

                    にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

                                     

| 初モノづくし | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、ガン見ですね☆笑
その後ちゃんとお水飲んでました??
ちょいちょいカワイイですね~!うちはなんも入ってなくてもなぜかチョイチョイやるけど…笑。
暑い日にも有効そうですよね☆

| なり。 | 2008/05/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

この後はお水が汚れてたので取り替えてしまって、その前に飲んでたかどうかは見てないです・・・

りく君はちょくちょくやるんですか?水の輪が気になるのかしら。

夏はまだ経験してないですけど、きっと冷たくて気持ちいいですよね!

| まねきねこさくら | 2008/05/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

氷かあ・・・楽しそうですね☆ご飯そっちのけだし(*^.^*)
もう少し暑くなったらうちも試してみます!!
濡れるの嫌がるくせに、水を触りたがってみたり・・・不思議ですよね(^~^)

| みほ~ん | 2008/05/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

くるくる混ぜて氷が動くようにすると、より注目します!
やっぱり動くモノは放っておけないみたい・・・
ぜひ試してみてくださ~いv-237

| まねきねこさくら | 2008/05/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/33-859c4c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

