PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子・・・だよね

女の子なのに、最近オッサン化現象がどんどん進んでいて、
今日のは一段とすごいスタイルかも・・・

鶏ササミをもらって上機嫌なモナ↓
食べすぎ?
「げぶ~・ため息

お腹だけー
「その格好、オッサン ごりーら じゃない」

ふわふわにしとかないと
「お腹だけずいぶん念入りだねー。で、他はやらないの?」

かいっ
「・・・・、 手jumee☆paw4ぐらい使おうよ~」

最後まで体も手足も動かさないで、毛づくろい終了
いつからそんなに不精モンになったんだい・・・


         ブログ・ランキングに参加しています
          モナさんに1日1回愛の手をクリックしてね。
          にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

                                     

| 生活 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モ、モナちゃ~ん(;´▽`A``
よほど面倒だったのね~。お腹見せて、随分くつろいでいるご様子なのでお邪魔しないほうがよさそうですしね(*^-^)b
でもそんなしぐさも可愛いから許せちゃうな☆

| みほ~ん | 2008/05/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

メス猫ちゃんは比較的毛づくろいをしっかりやるって聞いてたのに、うちのは結構手抜きなんですよねe-464
おおざっぱな性格なのかもしれません。

| まねきねこさくら | 2008/05/24 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/35-45c288e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

