PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラ偽装疑惑

コーミングをしていると、モナも毛づくろいで手伝うけど
いちおう努力

すぐに飽きて
「おまかせで」
あとお願い

「ほんと、めんどくさがりだよね~」
首などは特に気持ちがいいようで、やって!やって!と首を伸ばしてくる
もっともっと

あまりの気持ち良さ?に、そのうちウトウト・・・
んがが

「寝ちゃったのかな?」
やめようとするとしっぽで合図
ま~だだよ

「まだ寝てないよ~」
「じゃあ、もうちょっとだけ」
再び、夢の中へ
ぐが~

「今日は一段と抜けたね~、ひょいっとな」
「ヅラ偽装疑惑発覚?!」
ヅラ?

「またまた偽装か?!」
ヅラ疑惑その2

「くり返される偽装疑惑?!」
ヅラ疑惑その3


おまけ(偽装よこ顔編)
無実なんだけど
おっと、ズレそう・・・


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw7を~クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 遊び | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/38-064e70a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

