PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりれないよ~

日に日に脚力をつけ、今では60~70cmくらいジャンプできるようになり、
階段状になっていれば、かなり高くても上がれるようになったのでございやす

初めて上がったのは茶ダンスで
茶ダンス脇の冷蔵庫の上に居たために
冷蔵庫の扉を開けた途端、モナがすべり落ちたことがありやした絆創膏

それでも懲りずに上がっていたある日、
ドンガラガッシャーン
お盆と共に落ちてからは
よっぽど、ビックリしたのでありましょう
二度と上がらなくなったのでございますひい

しかし、そんな悲劇を忘れてしまったのか、2週間もすると
今度は2m超の洋服ダンスに上ってしまったのでございやす
どーん

勢いで上がったまでは良かったものの
たかっ!

いざ下りようとしたら、高すぎて下りれない!
おりれないよ~
猫としたことが、なんたる失態

結局、手助けして、下ろしてあげたのでありました
「これからは高さも確認して上がるように!」


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 生活 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モ、モナちゃん!?どうやって登ったの!?
子猫と思って侮ると、いつの間にやら足腰鍛えられちゃって逞しくなってるんですねえ。
あがったものの降りれない・・怖かっただろうところ申し訳なく笑けてしまいました(;´▽`A``

| みほ~ん | 2008/06/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

テレビ台→出窓→低めのタンス→タンス上のBOX→2mのタンス
という具合に、回りまわって到達したようです。
かなり段差あったので無理だと思ってたんですけど・・・
相当足腰が丈夫なようですv-356

| まねきねこさくら | 2008/06/03 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/40-790c1c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

