PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さんが来た♪

虫でもとまっていたのか、窓をカキカキ、クンクン
かきかき

「何かいるのー?」
覗き込んでみると、 う゛っ・・・鳥の○んちunco
「そっ、それとはお友達になれないよ!」
がっくし・・・

「しっかし軒もあるのに、どうやって出したら付くんだろ?」
ぶつくさ言いながら、渋々拭き取るわたくし

ピ~ ピピ ピ~ 鳥
「今日はやけに騒がしいけど・・・???」
ふと外を見ると、虫を捕りに鳥がたくさん集まっていた
「鳥さんいっぱい遊びに来たよ~」
激チビ・タワーでは少々見えづらいので、急遽細工
高くなったでしょ

「これならよく見えるでしょ~」
これにはモナもご満悦?!
鳥さんいっぱい

しっぽをフリフリ、いつまでも眺めていた
おりれるかな

今度は高いタワー買ってあげるからね


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~
クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 生活 | 16:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもまだタワー買ってないんです!
どこかに登ろうとする姿を見ると、やはり必要なのか・・・と思い知らされます。
外への憧れか、ただ眺めるのみか・・・猫ってお外の景色が大好きですよね。目線の先を追っても何もいなかったり(;´▽`A``

| みほ~ん | 2008/06/04 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/41-f8b8a939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

