PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーモンド・フィッシュ <゜)))彡 はお好き?

カルシウム補給のためにと、正直得意ではない
アーモンド・フィッシュを食べていたら
アーモンドフィッシュ

ニオイを嗅ぎつけて、モナさん登場!
「それ、おいしい?」とばかりに手を出してくる
「味ついてるけど、少しならまぁいいか」
ダメな飼い主なので、あげてしまう
ほぉ~

ひい~

うごく?
食べるのかと思ったら、ずっと転がして遊んでる

「そうじゃなくて・・・食べ物なんだよね、それ」
どこー?

結局、遊ぶだけで食べることはなかった
しかも、紛失
ない・・・

明日掃除しとかなきゃな~


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~
クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 食べ物 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、お魚さん食べずになくしちゃったんだσ(^_^;)
なんだかおもちゃとかも、無くなっているようで実は隠し場所があったりしませんか?実は隠した!?
お魚さん、ミイラになる前にきっと見つけてくださいね(;´▽`A``

| みほ~ん | 2008/06/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

食べるから欲しがってたと思ったんですけど、違ったみたいです・・・。
ないオモチャありますねー。どこかに秘密基地があるかな~?

| まねきねこさくら | 2008/06/08 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/42-844a0e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

