PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に夏気分

レイがあったので、ちょこっとイタズラをして
モナさんにかけてみる
長すぎるので二重にしたら、♂ライオンのようになってしまった
なにこれ
「ちと、ムリがあるな・・・首、埋まっちゃってるし」

夏っぽさが足りないので、背景を南国バージョンにしてみよう!
手がツリそうになりながらも、マウスで必死に切り貼り・・・ぴくぴく
すると、同じ写真が夏全開に?!
サマー・バケーション1
お題 -木陰でまどろむ猫-

サマー・バケーション2
お題 -ビーチで日光浴-
(有り得ないな)

ハワイアン
お題 -テラスでアフタヌーンティー-

少しは夏気分にひたってもらえました?
(アホなことばっかりやってます by飼い主)

ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~
クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 遊び | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

о(ж>▽<)y ☆ナイスです!!
びっくりして2度見しちゃいました(;´▽`A``しかも、モナちゃん、いい感じにカメラ目線ではないですかっ☆
でも、なんででしょう・・・テラスはめっちゃしっくりきてるなあ。セレブみたい。。。きっと素敵なレディになりつつあるんですねー♪

| みほ~ん | 2008/06/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

ムリムリ合成してみましたe-330
しかも、慣れないことをしたので、これだけで相当時間がかかってしまって・・・e-445
その分、モナと遊んであげるべきでした(反省)

| まねきねこさくら | 2008/06/05 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/43-7b8064eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

