PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうやっちゃいましたか

テレビなどで、よそ様の猫がやっていたので
いつかはやるのではと恐れていたが
とうとうやってしまった・・・
初登頂
「カーテンレールに初登頂」 の図

うちは、壁が弱い上に、カーテンレールがぶっとくて(太くて)重いから
カーテンだけでも下がり気味↓
そのうえ、モナさんの重みまで加わったら・・・きっとムリ
すぐに退散して頂きましょう!
とはいうものの、おもしろそうのでちょっと見物
おそるおそる

ふらふらしつつも、意外とあっさり歩く
が、掃除が手ぬるいばっかりに、ほこりがいっぱい降ってきた
げほげほ・・・
ほこりまみれ
モナも振り向くとほこりだらけ
ヒゲにもほこりついてるよ~

端まで行ったら降りるかと思ったら、戻ってきた
「レールが落ちるから、早く降りとくれ」
出発地点まではなんとか戻ったものの、もじもじ足踏み
どう降りていいかわからない様子
「また降ろせってか」
ずりりり・・・
ずりり
「あ゛~! また、カーテンつれちゃったよ・・・」

後ろ足から降りる猫ってあり?聞いたことないよ~
ほっとくと、さらにエライことになりそうなので、さっさと捕獲

心なしか、カーテンレールが下がってたような・・・


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~クリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 初モノづくし | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃんまた一つステップアップしてる!よく登ったね☆
と、褒めてあげたい気持ちとそこはダメ~って気持ちと・・・
これってやっぱり、カーテンを登ったんでしょうか!?
最後のへっぴり腰、モナちゃんには悪いけど笑けちゃいますねо(ж>▽<)y ☆

| みほ~ん | 2008/06/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

元気なのはうれしい限りなのですが、お転婆というかやんちゃというか・・・e-263
チャレンジャーだけど運動能力が伴ってないので、いつもハラハラさせられますv-12

登るときは、低いタンスの上にあったアクセサリーケースを足場にしてジャンプしたんですよー。60~70cmくらい飛んでます・・・e-353

| まねきねこさくら | 2008/06/06 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/45-b65c04e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

