PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念に肉球型はいかが?凸編

凹型が乾いたので、今日は立体型(凸)に挑戦!

こちらも作り方は超カンタン!
1.しっかり乾いた型に、ふわふわねんどを押し込む
・・・グイーっと
(グリグリと擦るように入れてはいけません
 別色の場合、色が付着してしまいます)

2.ゆ~っくり剥がす
裏に採取日と月齢を記入すると、なおGOOD OK
(娘が赤ちゃんの時にも手足型を採取。いい思い出になってます は-と

ぽっこり肉球
「ぽっこり肉球、採ったどー!」

横から見たところ
ぽっこり肉球(横から)
ぽっこり ぷくぷく
食べたくなるような色ふるーつ☆Cultivation・苺だな~(じゅるる jumee☆faceA145

厚い立体額が売られているから、
それにでも入れて飾ろうかな?

皆さん、ぜひお試しあれ~!


おっと、肝心なモナさんが写ってなかった
ド・アップでどうぞ!
ど・あっぷ!


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 初モノづくし | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ!!!びっくりした~o(〃^▽^〃)o
ついお鼻と眉間なでなでしちゃいましたよ~☆にゃんこの眉間て毛がつるつるしてて気持ちくないですか!?

手形出来たんですね。お手軽そうなのに、すごい綺麗に出来てる~(ノ´▽`)ノいい思い出になりそうですね☆
ほんと苺味のラムネみたいでおいしそう♪

| みほ~ん | 2008/06/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

つるつるしてますね~。
撫でると気持ちよさそうにしてますね~v-290
最近(短くてやわらかい毛ばかり抜けるので)、身体全体が
黒光りしています(笑)

| まねきねこさくら | 2008/06/11 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/47-85c5ad2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

