PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの青い鳥み~つけた?!

久しぶりに羽根ばたきでお掃除していたら
見せて~!とばかりにモナさん登場
(これ、かなりの年季モノ。実はお気に入りで捨てられない・・・)
ぱたぱた

「汚いんだから、噛んじゃダメ」
やらせて

「ダ~メ!」
逃げてもついてくる
あっ・・・
けち~

あっさり奪われ
独り占めはいけないよ

噛みちぎられる
あ~ぁ・・・
お宝ゲット!

気のせいか、誇らしげなんだけど
鳥さんだと思ってる? jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3


そうそう、掃除してたら、こんなの落ちてた
すごく硬いし、なんだろ~?って思ったけど、
ひげ

顔の前で比べてみたら
毛根っぽい感じといい、モナさんのヒゲみたい
ヒゲも抜けるんだね~(当たり前かな?)


ブログ・ランキングに参加しています
モナさんに1日1回愛の手jumee☆paw1を~クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| 生活 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーー!?ヒゲって抜けるんですね!!知らなかったです。生え変わるって事ですよね?
ところでうちのじゃらし、このハタキとそっくりのピンクバージョン(鈴付き)なんです。マロンも大好きアイテムですよ(;^_^A

| みほ~ん | 2008/06/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんも羽根モノ好きなんですか?
うちのもですっ!
鳥を連想させるからなんでしょうか??

こんなじゃらしも売ってるんですね。う~欲しい!!
うちの近くにも売ってるかなー?

| まねきねこさくら | 2008/06/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ちょっと前ですけど首輪のご質問をいただいてましたよね☆返事遅れちゃいましたm(_ _ )m

ソマリは普通の首輪だと毛が潰れちゃうので、うちでは細いタイプのものを買いました。ある程度の力で外れる構造でおしゃれ首輪としての役割しかないのですが、着けたり外したりしてもマロンはまったく気にしてないし、とっても軽いので負担にもならないかと。長さはオーダーできるし、鈴は不要なら簡単に外せます。
ちょっと前に首輪ネタを載せているので、よければ見てみてくださいね。
ソマリ向きな首輪と思いますよ(°∀°)b
↓↓
http://www.rakuten.co.jp/leomi/647806/661475/#691052

ちなみに、これは外れないタイプの首輪。ちょっと気になっている商品です↓↓
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/rt19d0040722116/

| みほ~ん | 2008/06/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

URLまでつけて頂いて、ありがとうございます。
首輪ネタ、見てましたよ!鈴を破壊ってやつですよね!
折角買ったのに、もう首輪つけてないんですね。
やっぱり毛が潰れちゃうからなのかな?

うちにある2本も引っかかると外れるタイプです。
(何があるかわからないので・・・。)
もうすっかり慣れっこのモナは、首輪があっても鈴がついていても平気なようです。

| まねきねこさくら | 2008/06/13 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/48-347b38e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

