PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレッシィのキャットボウル、買ったよ

念願のアレッシィのキャットボウルが届いた
きゃっほ~ ヽ(^o^)丿
キャットボウル

以前から気になっていたけど、
予想GUY(よそうガイ)の値段に買うのを躊躇していた代物
「12,000円かーため息
なんかの記念日にしようって思っていたのに、
どうしても欲しくなってしまった私は
(私のじゃないんだけど・・・)
安い所を探し、ついに決断!
7350円のアドキッチンさんでご購入と相成りました

箱を開けるまでは傍でうろうろしていたモナさんが
中身を見た途端、とつぜん遠巻きに・・・
「もしかして、顔がついてるのがコワイ?」

でもFunkyな空き箱だけはお気に召して頂けたようで
あたしのもの

あなたはだんだん眠くな~る・・・
ほげら・・・

Mr.レロのダンボール・マジックっ! (←誰だ、それ?)
んがが

悲しいことに、その夜は別の餌入れで食べ、
このお皿は満タンのまま・・・しずく

| 猫グッズ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/50-19b645a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

