PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また落ちる

立てかけていたマットレスの上に乗り、
ジーっと外の景色を眺めてたモナ
でかいねー

どてっと音がしたので見てみると、モナがいない
「?! ・・・まさかね」
そう思いながらも、一応マットの中を覗いてみると
・・・いた。ほんとに落ちてる
おちた
相変わらず、ドジっすね・・・

何が起きたの?てな顔で見上げてるけど、
ここは心を鬼にして(?)
「・・・放置」 ←愛よ、愛!
しばらく放っておくと、ジャンプする音が。
「もしかしたら自力で出るんじゃん?」
さらに待っていると、
にょき!
それ~
出たぁ~!!
(根性だな)

どや
脱出後に見せた自慢げな “どや顔”
たしかにがんばったのは認める。

ねむ・・・
よっぽど疲れたんだろうか、すぐにねむねむ状態に
ヒツジが1匹 眠り羊
  ヒツジが2匹 眠り羊眠り羊
    ヒツジが3匹 眠り羊眠り羊眠り羊
・・・・・

そして、自分の腕枕でしあわせな眠りにつくのでした
んごごぉ
おやすみ~

| 遊び | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ、いつの間にかいろんな場所に登れるようになってますよね。
下からあれっ??って見上げる目線が可愛いなあ(〃∇〃)
うちもこんな感じの時は放置してみるのですが・・・
その代わりお布団カバーとかボロボロになりませんか!?
だいぶ諦めがついてはきたのですが、ほつれていくカバーやカーテンを眺めると、
なんとも言われぬ気分になります(´_`。)

| みほ~ん | 2008/06/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

失敗しながらも、どんどん記録更新してますv-438
今回は駆け上がってますが、90cmクリア・・・

うちもあちこち引っ掛けだらけになってきました。
今度買い換える時は、ツルツルした素材にしようと心に誓うさくらでしたv-356

| まねきねこさくら | 2008/06/19 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/53-7d7b2cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

