PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな訪問者

モナが天井に向かって
ミャミャミャミャ
と、しゃべっているので見上げてみると、
家の中にてんとう虫が。
虫がめちゃくちゃ苦手の私であるが、ここはモナのため、
決死の覚悟で落とすことに。ただし棒で・・・

モナ「♪~」
ちょっとだけ離れて、マジマジ見る
だあれ

てんとう虫が近づいて来ると、ちょいとビビって後ずさり
→→→ずりずり
なにしてんの

なのに、ちょっぴり触りたくなっちゃうみたいで・・・
(私には理解し難い)
ねえってば

あららら、今度は大胆に
「もうそろそろ逃がそうよ」
そう言った矢先、
ころん

「ウギャー!ビクッ何する気゛?!」どん

潰しちゃったと思ったよ
(心臓に悪い・・・)
無事だった

その後は、勿論すぐにお帰りいただきました
あーあ

モナ「あーぁ・・・」
さくら「当然ですっ!」

| 遊び | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読みながらあ~やっちゃった(ノ_-。)ってぼやいちゃいましたよ~。てんとう虫さん、ここは少し危険だからもう来ちゃだめだよ~ヽ(;´ω`)ノ
お手手出るまでに少しかかりましたね。うちは前に蜘蛛さんに果敢に飛び掛かろうとしたのを必死に抑えましたよ。
お友達が一瞬で引っ越ちゃってモナちゃんの背中、哀愁漂ってます(´・ω・`)しょぼーん

| みほ~ん | 2008/07/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

ベチッとやってしまった時は、私ももうダメだと思いました。甲羅(?)があったので無事だったんですね。
マロンちゃんはクモですか。ウチでも十分あり得るな・・・。
ゴキブリを食べることもあると聞いたので、それだけは勘弁してもらいたいものですe-263(生ゴミ、気をつけよーっと)

| まねきねこさくら | 2008/07/08 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/55-ef34fb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

