PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は石になる

雨になると、動きっぷりが悪い
おとなしい日は、たいてい雨
じーっとして→移動して
→「にゃ~」と来てはいなくなり
→またじーっとする
よく降るなぁ

ぼけ~
暇・暇・暇

人通りもほとんどないので、動くのは雨粒だけ
じー

そりゃあ眠くもなるよなぁ
うつらうつら

あー、石になっちゃった
モナ「わたしゃ、守護神のシーサーさ~」(沖縄弁)

あまりにも退屈そうなので、モナの移動経路に
景品の保温ケースを転がしておく
(なぜ保温ケースなのかは聞くなかれ・・・意味はないので)
発見

入るのはいいけど、ぺらぺらだから
とりあえず入る

(形が崩れて)ハンモックみたいになってるぞ
しかも、はみ出てる
ぐにょ

体勢を変えたら入るには入ったけど、
見てるほうが苦しいです
・・・・


居心地がいまひとつだったようで、
また窓辺で石になっているのでした
冷たっ

明日は晴れるといいね

| 生活 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人もかな、とは思うんですがにゃんこも雨の日はテンション低いですよね。なんかやる気なーいオーラを全身から出しているというか。。。(´_`。)
おひげもしょぼんとしてて、悩める乙女です。

でも可愛い守護神だな~(〃∇〃)

| みほ~ん | 2008/06/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

雨の日はどこのネコちゃんもテンション低いのかな?
私もネコ以上にテンション下がってます・・・。
早く夏、来ないかなv-466

| まねきねこさくら | 2008/06/23 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/56-56efb4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

