PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨

今日は雨
雨1


どこから見ても
雨2


やっぱり降ってる
雨3


こんな日は気分が乗んないから 寝てよっと
                                              ZZZ・・・
雨4



気持ちよく昼寝してたら、おねえちゃんが帰ってきた (むぎゅっ!)
ばってん くっ くるちぃ~・・・
雨5


遊んでくれるのはうれしいけど、しつこい時は
雨6


猫パーンチbikkuri01
雨7


それでもわかってくれないときは、非難、避難ひい
雨8

| 未分類 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

まもなく2ヶ月のソマリの女の子を飼っていますが、先週迎えたばかりで、手探りの毎日を送っています。
ちょうど同い年だったので、思わずコメントさせていただきました。

モナちゃん可愛い☆ピンクの首輪が良く似合ってますねv-238
うちの子より耳が大きいかな・・・?

たまにお邪魔させていただきます。

| みほ~ん | 2008/04/09 10:55 | URL |

コメントありがとうございます!

お迎えしたばかりの時って毎日がドキドキですよね。
私もまだ2週間目なんです。
猫を飼うのも初めてでしたが、あっけないくらい(トイレなど)簡単に覚えてくれて、改めて猫って賢いなぁと実感させられています。

首輪はリボンで手作りしました(市販のものだと大きすぎて抜けてしまうので)。小さい鈴をつけてあるので、どこにいるかわかっていいですよ!

良かったら、また遊びに来てくださいね。

| まねきねこさくら | 2008/04/10 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/6-7a2d51f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

