PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスで遊んじゃおう

先日作ったマウスで遊んでみる。
ちょこっと姿を見せて揺さぶり、さっと引っ込める
すると
こそこそ

動きに反応する
!

うわっ! ハンターの目だ・・・
そろーり

何回かはフツーに飛びついて遊ばせ、
ノッてきたら途中で脅かしたりすると、めちゃくちゃ興奮する
うきょー
モナの場合、こんなことに。
「ガラスにバンバンぶち当たってますよぉー」

今度はクッションの下から、ひょっこり。
ひょこり

(動きが速すぎてボケボケですが)
爪で引っ掛けて
なになに

引きずりだして、頭からガブッ!
「こわっ
がぶり

今日初めて気づいたけど、しっぽが出てるほうが
もっと食いつき良かったッス
(モナは、ひもフェチだしね)
ちょろり

ダダダーっ!と走ってきて、体でスライディングゥ~
ずりーーー

くわえて行くけど、途中でポイ・・・
獲物つかまえた

何回でもやるから、つまんない訳ではないんだと思うけど。
またやっての合図なのかな?
今度は、またたびでも塗りつけておこう

| 猫グッズ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん大興奮!!ネズミさんいたぶられまくってますね。作ったおもちゃでこんなに遊んでくれたら幸せだなあ(≧▽≦)
でもこういうこわーい目で真剣に遊んでるときって気をつけないと手までガブッとされませんか?なのでこっちも真剣になっちゃいます。
一緒にはあはあしてたりして(;´▽`A``

| みほ~ん | 2008/06/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねー

こんにちは。
思わず笑いが出ます。

獲物を狙うときの、お尻のフリフリが何ともいえませんねぇ。

家のベリィもそうだった・・・。

今でもか(笑)

| ベリィ | 2008/06/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

結構食いつき良かったですよ!
しっぽのほうが好きなのは後で気づいたんですが、狙ってるのがバレてない感じで襲いやすいのかな?
モナの場合、手には噛みつきませんでしたが、興奮するとわかりませんよね。軍手とかしておいたほうがいいのかも?!

| まねきねこさくら | 2008/06/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

ベリィさんへ

モナはやんちゃ盛りというのもあってか、いつも物凄い事になってます。落ちたり、すべったりというのは日常ですねe-330
そういえば、狙ってる時、しっぽフリフリしますよね!
余計相手にバレそうな気がするんですが、ラン♪という気持ちの表れなんでしょうか?!

| まねきねこさくら | 2008/06/29 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/60-1ebd6547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

