PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっさ~!

ある週末のこと。

ダンナが正露丸を飲んでいると、
傍にいたモナが、細目の渋~い顔に ・・・
(おしくも一番細目の時を逃したが、実際はもっとニラみを利かせていた)
鼻がまがる

近づけられて、逃げ惑う
(でも、お気に入りの場所からは降りない)
くっさー

いっぱいいっぱいまで下がってみたものの、
まだブツはそこかー。
やめて

開けっ放しにするから、さらに臭う、臭う。
「臭さが目にしみるぅ~」
息ができない・・・

とうとう毛が逆立っちゃったよ。
『身の毛もよだつ』ニオイって・・・
おえっぷ

でもその気持ち、すんごくわかる

| 生活 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、なんでその場所から動かないんだろう(^▽^;)
全身、おっきくなっちゃってるのに~
ひょっとして、正露丸のにおい、癖になっちゃったとか!?(σ・∀・)σ

てか、ダンナ様もさくらさんもよく耐えましたねー( ´艸`)

| みほ~ん | 2008/07/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

嫌なら逃げそうなもんですけど、忍耐強い?のかなー。
筋肉痛薬や痒み止めの時も渋い顔してましたけど、正露丸が一番でしたね(^_^;)

ダンナは子供の頃、歯痛で正露丸を詰めてたらしいので結構平気みたいです。
私は大人になるまで、正露丸の存在さえ知りませんでした・・・。

| まねきねこさくら | 2008/07/11 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/66-4ba69edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

