PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャんじゃ?

暑くなったので扇風機を出してみた
最初はブンブン言う物体を、ぐるっと遠回りしてよけてたけど、
徐々に慣れて、興味が湧いてきたらしい
ナゾの物体1

また後ろから?
いつも相手が見えない所から忍び寄るんだねぇ
(サムライなら正面から正々堂々と行こうよ。
あっ、サムライじゃない?)
ナゾの物体2

音がして怖いけど、やっぱり気になる
ナゾの物体3

「危ない!」
って思ったけど、これは網が細かいから大丈夫か・・・
(幼児がいる方は注意してね。指飛びますよ)
ナゾの物体4

涼しい場所を陣取るかと思いきや、
ナゾの物体5

結局寝るのはそこですか。
「そこ、風当たってないんですけど~」
おやすみ
(↑タンスの上)

| 生活 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/67-e230820f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

