PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種!?

何するんですか?!
げっ

ジャーーーーーン
キャリー

そっ、それは・・・
「今日はお注射だよ~」(飼い主)

初めての動物病院病院で、飼い主共々ドキドキしながら待っていた。
みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう、みゃう・・・
エンドレスで鳴き続けるモナ。
長い、長すぎる・・・ 人気の病院を選んだママが悪かった、ごめんよ。
1時間半くらい待ってようやく呼ばれた。
誕生日ケーキ2やら1回目のワクチン接種日注射8やらいろいろ聞かれた後、
(ドクター)「まだ早すぎますねー。1~2週間したらまた来てくださいね。」
(飼い主)「え゛っ? 1回目のワクチン証明書に次回は4月11日頃って書いてあったんですけど。」
(ドクター)「それは単純に1ヵ月後を記入してあるだけですね。」
(飼い主)「・・・・」
なんと、生後90日までは親猫の免疫が残っているからワクチンをしても効果がないそうだ。
ドクターも丁寧に数えてくれたけど、やっぱり足りない・・・
結局、肝心なワクチンはせず、健診と検便で終了。
モナからすると、知らないおっさんに触られるために長い間閉じ込められた、としか思ってないだろうな。

初めて子猫を飼う皆さん、くれぐれも気をつけましょう。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/7-247b489a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

