PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち焦がれたデカ・タワー(1)

悩みに悩んで買ったキャットタワーがついに到着!
(お店の長期休み中に注文しちゃったから、来るまで長かったー)

箱を開けた途端、すぐにモナさんチェックが入ってますが・・・
モナさ~んチェーック!

早速、作業開始~
(なかなかすごい数ですな
部品の数々

黙々と組み立てていると
「なんてこったい!!」
割れてるのや、曲がってるのが入ってるじゃない
割れ  斜め

当然電話はしたけど、中断せざるを得ないでしょう
(なんて中途半端)
途中の図

せっかく楽しみにしていたのに、モナさんがっくし
ふんっ
モナ「きょ、今日はダメなのね・・・」

| 猫グッズ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!こ、これは。このタワーはひょっとして・・( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

組み立て以前の問題発生ですね(-"-;A
にゃんこが全身全霊必死(言いすぎ?笑)で遊ぶ物だし、ちゃんとしてくださいっ、ってお説教しなくちゃ。

このタワーのねじカバーの黒くて丸いやつ、ガジガジ取っちゃうかも。うちは初日から全部やられて、誤飲が怖いのでカバーなしにしちゃいました。でも特に問題ナシです。モナちゃんはどうかなー??
ご参考まで('-^*)/

タワー完成楽しみにしてます☆

| みほ~ん | 2008/07/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

キティクラウンです。

ついに買いましたv-237おんなじ物です。
うちは白マルチで!と思ったんですが、ハウスが今ある物より小さいことに気づいて、最終的にはこちらに。

黒いカバー、いじっちゃうんですね。明日は気をつけて見てみます。かじるようだったら、うちも取ろうっと。
教えて頂き、ありがとうございましたv-411

| まねきねこさくら | 2008/07/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/71-3fe27f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

