PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷水、うまっ!

今日も暑いので、氷の配給~jumee☆faceA132
「氷 はいかがッスかー?」
氷の音を聞きつけて走ってくる
(実は氷大好き)
氷だ

- ひんやりを満喫中
氷触るの好きだよねェ
うまく取れるかな

う~、ちめたい! (ぶるぶるっ)
ころん

「そうそう、お行儀悪いから座って飲んでね~」
手に冷たい水をたーっぷりつけたら、
お手手をひたす

ペロッ
「冷たくって、おいしいー!」
うまい

あ~ぁ、氷全部かき出しちゃって・・・
物足りないな

一気飲み するためだったのか!?
ごくごく

がぶ飲みする動物って・・・初めて見たあせ

| 食べ物 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

モナちゃん、いつも可愛いですね。
氷水が好きなんだ!
家はすべる氷自体を追いかけて遊びますよ。

キャットタワー、良いのを買われましたねー。
すごく高いし、段々が多いので喜んでるでしょうね。

| ベリィパパ | 2008/07/19 08:30 | URL |

こんな飲み方始めて見たヽ(*'0'*)ツ
めっちゃ可愛いじゃないですか~っ(≧▽≦)

うちもこの間氷あげたらとても喜んでました!
手を突っ込んで、濡れたのをブルブルしながら床を走るから足跡がいっぱいです(;^_^A

| みほ~ん | 2008/07/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

ベリィパパさんへ

ありがとうございます~。
ベリィ君は氷を追いかけるんですか。ボールみたいな感覚なのかな。楽しそう!

キャットタワー、モナにも気に入ってもらえたみたいです。一番上に逃げれば娘からの攻撃もかわせるし、高見の見物も好きみたいで。時々油断して落ちることもありますが・・・e-263

| まねきねこさくら | 2008/07/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

すごい飲み方ですよね、男らしすぎる・・・。

マロンちゃんも氷ファンになったんですね。暑い時は猫も人間も氷が一番かな!?

| まねきねこさくら | 2008/07/23 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/73-504477dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

