PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこへ行ったら・・・

暑い日が続いてますが、
皆さんの猫様はどうしてますか?

うちの場合、人工の風はあまり好きでないようで
エアコンや扇風機の風が当たらない所で
ひたすら耐える
びろ~ん

お腹の下のフローリングが温まってくると、
暑っ

新しい冷たい床へ移動
(横に寝転んでみると、モナのいる場所は確かに涼しい)
そよそよ

そこも暑くなってくると、またまた放浪。
(近寄ったら、ムッとされた・・・)
来ないで

ある日、偶然下りた土間が冷たいと気づいてからは、
いいかも

モナの定位置となった
(土足で上り下りするので、人間の足の裏までいつも真っ黒
一緒にどう?

そうやってしのいでいても真昼はめまいがするくらい暑くなるので、
有無を言わさずエアコンの部屋に軟禁する
でろ~ん
『zzz 爆睡中 zzz』

自然の風より良く寝れてるようなんですけどねぇ・・・

| 生活 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!

こんにちは。
一枚目の写真、最高。
バカうけしました。(笑)
ベリィの反対バージョンですね。

| ベリィパパ | 2008/07/29 10:33 | URL |

ベリィパパさんへ

精一杯、体を長くして冷やしているようです。タオルを巻いたアイスマクラは冷たすぎたのか使いませんでした。(常温なら使ったのかもしれません)
こうしていると本当に長くて、しみじみ「成長したな」って感じます。

| まねきねこさくら | 2008/07/30 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/76-ceb40fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

