PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおやつ

ある日、おやつを食べていたらジーッじとーと痛い視線を感じたので、ササミジャーキーを買ってきた
袋をよく見ると「日本猫用」
うちのは日本猫じゃないけど、まっいいか
「おやつだよ~」(飼い主)
食べ物と気づいてないのか、戯れ・・・
おやつ

そのうち飽きて、放置・・・
カーテンじゃれじゃれ


月夜、再度挑戦してみる ―
今度は、まずちらっとニオイを嗅がせて
おやつ2

興味を示したところで見せびらかす
おやつ3

おやつ4

・・・・・

食べとくれよ~ うわーん
おやつ6

好きなのか、嫌いなのか・・・

| 初モノづくし | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/8-df87609f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

