PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないいないばぁ

少し前の写真ですが・・・、
モナといつもやってる
『いない、いない、ばぁ~』 3連発


「あれぇ、どこー?」
どこかな?

(本人、見つかってないつもり)
(ここだよ)

ばぁー!!
ビックリした?



またまた 「いない、いない」
見つからないぞ

ばぁ!!
カメラ を構えてたので、モナのがびっくり
(ちょっと不満気)
ばぁ



「いない、いない・・・」
いないいない

「ばぁ」
ふが?

これは違いましたね。
おやすみ中、失礼しましたー!

| 遊び | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん、かくれんぼ好きなんだー♪
これは一緒にやりたいなあ(≧▽≦)
このこそーっと壁から覗いてる姿、可愛いですね☆
最後の2枚、ひょっとして隠れたまま眠くなっちゃったとか!? まだまだ子にゃんですね~(^ε^)

| みほ~ん | 2008/08/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

モナはかくれんぼが大好きです。ばぁ!で顔出すと、ウ~と言いながらまたすごい勢いで隠れに行きます。目がまん丸になって、本当に楽しそうです!
マロンちゃんは何が好きですか?

最後の2枚は遊び疲れて寝ようとしているところですv-410 ばぁと言ったら反射的に目を開けるんですが、眠気に勝てずその後は熟睡してました。遊び疲れた後は良く(長く)寝ます。

| まねきねこさくら | 2008/08/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

くるみの母?のaikoです。
実は、以前からチラチラと遊びにきてました。
ブログのタイトルと写真がカワイイなぁと思って…。
初めてコメントさせていただきます☆

かくれんぼしてるのかと思ったら、いないいないば~で見えた写真にプフッと笑ってしまいました(笑)
ものすごく、かわいい微笑ましい寝顔ですねe-267
すご~く癒されちゃいました!!
モナちゃんありがとうねっ☆

また、遊びに来ま~す。


| aiko | 2008/08/08 08:27 | URL |

aikoさんへ

見てて下さってたんですね。ありがとうございますe-2
コメントまで頂けて、とっても嬉しいです。

モナはガバッと出てきて人を驚かすのが大好きなんですよー。びっくりするのを見て楽しんでいるようです(ちょっと悪趣味?e-277)。

くるみちゃんもルディなんですね(先程、訪問させて頂きました)。すでに(毛が)モフモフで、将来が楽しみv-238

また、ぜひ遊びに来てくださいv-410

| まねきねこさくら | 2008/08/09 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/80-d7766a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

