PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリマーになっちゃう?

無防備で寝ていたモナさんの
んご~


はみ毛(指の)がとっても気になるので、カットすることにした
(最近、よく滑ってるのはこのせいね)
もっさー

ジョキ ジョキ ジョキ
「半分しか切ってないのに目が覚めちゃった・・・」
ここは無理強いせず、次の寝込みを待つ

何事もなかったふりしてタワーを掃除していると、
モナのお気に入りの場所がえらい毛だらけなことに気づく
「本格的に掃除するかー」
コロコロとガムテ(ガムテープ)で取っていると、
いつの間にやら、傍で心配そうに見つめているお方が。
なにする気?

ちょっと、ちょっとー
もういいよー

割り込みはいけませんよ!
やめて

まだ掃除の途中なのに~
座り込み

やむなく掃除もあきらめ放っておくと、
寝だしたので続きを始める

ジョキ ジョキ ジョキ

我ながらお見事!
指毛専門のトリマーになれるんじゃない?!
すっきり

これで、毎日のスライディングが減るといいなぁ・・・
ぼろぼろ


| 生活 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ブログ村の新着から遊びに来ちゃいました(''*)。。。

モナちゃんのバンザイしながらクネっと寝ている姿がとっても可愛いですねe-266
ニャンコの寝顔には癒しパワーがありますよねe-420

我が家にもソマリの男の子がおりますが、足の裏の毛はボハッ!と物凄い事になってますe-263暴れん坊なので、なかなか切れずに放置状態。。。
モナちゃんママに綺麗に切ってもらえて良かったね♪♪
スッキリして、これで滑らずに安心ですね^^

また、遊びに来させて下さいね☆

| ポンはは | 2008/08/07 10:46 | URL |

ポンははさんへ

来てくださって、ありがとうございます!
ポンちゃんかわいい!と思いながら見させて頂いてました。とってもキレイなブログで、見ていて楽しいです。

猫って本当にかわいいですよね。飼うのはモナが初めてなんですが、メロメロです。
指毛って気がつくとボサボサになってますよね。スライディングも激しいし、猫のためにも、人のためにも、ここは切るしかない?!

こんなブログですが、またぜひ遊びに来てください!お待ちしていまーすっ。

| まねきねこさくら | 2008/08/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

まあ!見事な傷!!
モナちゃん、スライディングしまくってますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも、さくらさんすご~い。綺麗に指毛カット出来てますね。
すみませ~ん、うちにも出張カットを(・・。)ゞ

モナちゃん、尻尾すごい大きくなりましたね~!

| みほ~ん | 2008/08/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

毎日、追いかけっこにかくれんぼとやっているので、そのたびに増えてしまって・・・。あちこちガリガリですe-263

指毛はおとなしく寝ていたというのもあり、つい熱中して切ってました。どうせ切るならキレイなほうがいいし。すぐ伸びるんですけどねー。
出張カット致しましょう!マロンちゃんなら大歓迎(笑)
(ピンクの肉球触ってみた~い。←ストーカーっぽい?!)

結構尾っぽ太いですよねー。興奮すると、胴体と同じ太さになってますe-330

| まねきねこさくら | 2008/08/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

モナちゃん可愛い!!いつも吹き出しのコメントに笑ってしまいます(●^o^●)
尻尾が立派になりましたね!!

| あや | 2008/08/07 22:57 | URL |

あやさんへ

来てくださって、ありがとうございます!

尻尾、ふっさふさになってきました。触り心地もGoodですよe-461
けど、その尻尾で隙間掃除もしちゃうようで、時々綿埃をつけて帰ってきますv-390

| まねきねこさくら | 2008/08/08 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/81-1ac6cdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

