PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノストラダムスの大予言

娘が学校に行っている間はのんびりできたモナさんであるが、
夏休み中は四六時中いるようになったので、
おちおち昼寝もできない。

寝ていても、当然起こされ、
忍!

されるがままになっていると、ひどい目に遭う
「むごい・・・」
やめれ~

『1999年の夏の恐怖の大王』って
ここに舞い降りてたのか・・・
何を隠そう、娘は1999年の夏生まれ

なので、すきを見ては、手の届かない場所へ逃げている
ここまでおいで

そんな場所がない時は、
こっそり隠れて(娘に)忘れられるのをひたすら待つ
隠れる

「お互い大変ですな・・・」

夏休みが早く終わってくれと思っているのは、
私だけではなさそうだ。

| 遊び | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃんにとって、娘さんが‘夏の恐怖の大王'だったとは・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。
娘さんもモナちゃんが可愛くて構いたいんでしょうねe-266
2人の関係がとっても微笑ましいです^^

そっか、今夏休み期間中ですもんね!
ママさん、ご苦労様です~e-420

| ポンはは | 2008/08/08 12:20 | URL |

モナチャン、大人気なんですけどね・・(;´▽`A``
お互いの思いがうまく伝わらないようで。

夏休みいいですね~。お子さんがお休みの間は生活のテンポが変わって、大変でしょうね。
2人(匹?)の間を取り持ちつつがんばってくださいねo(^-^)o

| みほ~ん | 2008/08/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

夏休み

懐かしい遥かかなたの言葉になってしまいました。
家も同じ夏休みですが、いつもドタバタしてるので、変わらない。
でも、前記事のフロアーの写真、まったくの同じですよ。(笑)
ワックス掛けるのも大変ですよねー。
お姉ちゃんとモナちゃん、名コンビみたいっす!

| ベリィパパ | 2008/08/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

我が家の『恐怖の大王』は過激v-405にかわいがるので、モナからは恐れられているようです。かわいくて仕方がないのは確かなようなんですけどね。
夏休みが終わる頃にはゲッソリe-286?!

| まねきねこさくら | 2008/08/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

好き好き大好きv-238なんだけど、好きな子にはイジワルしたくなっちゃう?! 本人としては、かわいがってるらしいです。

今まで、娘がいない間に買い物したり、自由な時間も少しあったりしたんですけど、今はなんにもできないですねー。何かしてても「ねえねえ」。オシメ換えたりしなくなった分、マシですがe-263

| まねきねこさくら | 2008/08/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

ベリィパパさんへ

長い夏休みが懐かしいですよね。大人になったらそんなに長く取れないですもんね。もし取ったら机がないe-263

ベリィ君もスライディングしまくりですかー?
うちは、よく見ると結構できてて、もう手の施しようがないといった感じです。ワックスで少し消えるといいのですが。

| まねきねこさくら | 2008/08/09 02:26 | URL | ≫ EDIT

娘さんは、夏休みでモナちゃんと遊べるのが嬉しいのかな??
でも、ちょっと困って隠れているモナちゃんの表情がまたカワイイですね。
なんか、表情にソワソワしている感じがすごく出ていて…
頑張れ!モナちゃん☆

くるみは、お誕生日が2月26日なんでモナちゃんの方が一ヶ月位おねぇさんですね。
同じルディだし、モナちゃんを見ながら毛はこんな風になるのかなぁと、勝手に色々想像しています(笑)

夏休みはお母さん大変ですよね…
昔、母が「給食があるって素晴らしいことね」と言っていたのを思い出しました。
みんなが夏休みでも、お母さんはやることいっぱいですもんね。

あ、今日もあの寝顔のモナちゃん見て顔がにやけてしまった私です。携帯の待ちうけにして毎日みたいくらい好きです(笑)

| aiko | 2008/08/09 13:12 | URL |

aikoさんへ

お返事遅くなって、スミマセンm(_ _)m

娘はモナと遊ぶのが楽しくて仕方がないようなんですが、モナからすれば、構われすぎでちょっと迷惑そう。学校行っているくらいがちょうどいいんでしょうね。

くるみちゃんは2月生まれですか。
そうすると、モナにあったような出来事が、すぐにくるみちゃんに現れるんでしょうね。モナを見て頂ければ、ある程度予測ができていいかも!?

長期休みは、親にとっては大変ですね。お昼ごはんの用意もしなくてはならないし、遊び相手や勉強を見たり・・・。休む暇なしですe-263

モナで癒されて頂けて嬉しいです。
良かったら、毎日見ちゃってくださいな!

| まねきねこさくら | 2008/08/12 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/82-d7aad795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

