PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ、わっしょい!

こちらでは、8月はお祭りシーズン!「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)
モナさんもちょっと気合を入れて、遅めの夏祭りと行こうじゃありませんか。

まずは、豆絞りがなくっちゃあ始まらない。
粋な『ねじり巻き』
のはずが、結びの両端が下がっちゃって、まるで魚屋・・・
へぃ、いらっしゃい
なんですか

次は、法被(はっぴ)
被せただけじゃダメダメさー
まだ何か?

「両袖、通してちょうだいな」
はい?

「今、聞こえないふりしたでしょ
どうにでもして

着れた~
「モナさん、素敵ー!」
よっ、小若!

おだてが利いたのか、観念したのか、急におとなしくなる
やっぱしー?

ホントは、気に入ってたりして?! ・・・そりゃないか。
いい顔しちゃお

「めざせ!ソマにゃんモデル!」jumee☆faceA130

| 遊び | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っと!!モナさんかっこええでぇ~(笑)
もう、どうにでもして…のモナちゃん可愛いすぎですe-420
最初はあんまりな感じだったのに、いつのまにか
着こなしてしまってるv-237
案外気に入ったのかな??
頑張れe-282ソマにゃんモデルe-266

| aiko | 2008/08/18 16:02 | URL |

すごいー最後の写真なんて、ホントモデル顔☆
モナちゃんすてき!
法被は、ワンコさん用のですか??
モナちゃんはなんでもおとなしく着てくれるんですねぇ♪

| なり。 | 2008/08/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~~e-266e-266
豆絞りも、法被も、ちゃんと着こなしてる(*´v`*)
モナちゃん、似合いすぎですよんe-415
こっちのお祭りにもおいで~!(笑)

▽一眼レフいいですよね~!うちも欲しくて、ビッ○カメラ見に行ったのですが、あまりの高さに言葉を失ってしまいました(汗)貯金しよ。。。。

| ポンはは | 2008/08/18 18:19 | URL |

いやん(〃∇〃)モナちゃん可愛い♪
女の子だけど、こんな格好も似合っちゃうのね☆
ちゃんと着こなして、まんざらでもない表情がまたいいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おみこしに乗せてあげたくなりますね!!

| みほ~ん | 2008/08/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

飼い主が言うのもナニですが、結構サマになってますよねv-398
意外と服着るの好きだったりして。前にヅラをのせた時も平気だったし~。
これで、知らない人に会っても動じなければ、モデルも夢じゃないv-236v-237

| さくら | 2008/08/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

なり。さんへ

ありがとうございますっ!いやぁ~照れるなぁ。←私じゃない?(笑)
法被は子供用の一番小さいサイズ(娘の)なので猫には大きいのですが、袖をまくって着せています。

最初は違和感があるようなんですが、慣れると案外大人しくしててくれますねー。おかげで、色々やらせてもらってます。(モナさん、ごめんe-466

| さくら | 2008/08/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ありがとうございます!
モナでよければ出張に行かせますよ(笑)。祭りが活気づくこと、間違いなしv-219(?!)

| さくら | 2008/08/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

女の子なんですけど、「いなせ」でしょー?
片肘ついてるけだるそうなところが、私的にはたまりませんe-415
次に狙うは、三社祭か!?

| さくら | 2008/08/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/85-d6b22a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

