PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定&にらめっこ

モナさんが満7ヶ月を迎えたので、
我が家で恒例の体重測定~!
(気まぐれな報告でスミマセン)

体重計でじっとしてくれないので、
『(モナ+さくら)-さくら=モナの体重』 でいつも計測。
まずは、モナを抱っこして体重計へ。
「××kgね~ (急に大きくなったなぁ )」
今度はモナを降ろし、私一人で計る

jumee☆faceA37  ・・・見なかったことに」

急激に増えたのは私・・・
ちなみに、モナさんは2.6kg。
いたって順調、順調!


- だから笑い飛ばしてやる!という訳ではありませんが -


「だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ
気分のんないんだけど








「笑うと負けよ、あっぷっぷ!」








ほげー

ぷぷ~っ jumee☆faceA61

「手ごわいな」

| 遊び | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!!モナちゃん順調に成長中ですね☆
私も、くるみを抱っこして体重計るんですけど…
自分の体重は見なかったことに(笑)

モナちゃんのにらめっこ最高~
最後の写真はかなり手強いですよね☆
私負けたな(笑)

| aiko | 2008/08/21 20:05 | URL |

モナちゃん、満7ヶ月おめでと~~e-420
体重の増加も順調で、良かったですね☆

さくらさんも順調に育ってる??(笑)
でも、夏バテして痩せちゃうより全然いいと思いますよ(^_^)v

ほげー顔、大爆笑しちゃった。。。
モナちゃんごめんよ(≧m≦)e-330
くるりんおひげが、ナイスですe-287

| ポンはは | 2008/08/21 23:27 | URL |

aikoさんへ

食べむらがあるんですが、体重は順調に増えているので問題なさそうです。むしろ大きいくらいみたいですよ~v-221

イッちゃってる目がかなりやばい一枚ですv-411
(モナっち、ごめんよー!)

| さくら | 2008/08/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ありがとうございますっv-237
少食だと思っていたのですが、体重的には標準より大きめみたいです。(密かに食べてるな。)

私も横に横にと順調に育っているようで・・・。
どおりで最近身体が重いと思った~v-16

すごい顔を公開したから、モナさんお嫁に行けなくなっちゃうなー。まぁ、やらないけどーv-410

| さくら | 2008/08/22 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/86-0c0e97a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

