PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワフワが・・・

耳かきをこよなく愛しているわたくし。
しかもフワフワが付いた物でなくてはならず、
あのフワフワで仕上げると、ささやかな幸せに浸れるのである。

そんな大事な『My耳かき』が、朝起きると大変なことに・・・
「ゆっ、許せんっ
べちょー

むろん、そんなことをするのは1名しか考えられないので、
すぐさま問い詰める
「これをやったのは、君かね?
ヤッたのは君か?

「むむっ! シラをきる気か
私じゃ、ありません

「ならば、おとり捜査しかないな
新しい耳かきで誘発する
がしっ

「やはり犯人は君だね
まいりました

【 教 訓 】
大事な物は、常にしまっておこう!

| いたずら | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフ(≧m≦)
モナちゃん、見事におとり捜査引っかかりましたね!!!
でも、反省いているみたい?なので、無罪放免!という事でお願いです~(笑)

耳かきのフワフワ、ポンスケも好きでガブガブやりますe-330
ねこジャラシよりも遊ぶかも。。
変なものがお気に入りになっちゃう事ってありますよね☆

| ポンはは | 2008/08/27 09:50 | URL |

ちとご無沙汰です!!
ちょっと遅くなったけどモナちゃん、7ヶ月おめでとう♪
素敵なレディを目指してがんばってるねo(^-^)o
・・・と思ったら。まだまだやんちゃさんでした(;´▽`A``

相変わらずタワーはお気に入りの場所なんですね☆モナちゃんはてっぺんと隠れ家的なの、どっちがお好みですか?
この間妹が久々に遊びに来たのですが、このタワーにびびってました。素人さんには想像以上のデカさだったようです。
にゃんこママ的にはまだまだ~っと言いたい位ですよね(*^-^)b

| みほ~ん | 2008/08/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

ホワホワが最初何かわからなかったです(笑)
そのくらい、モナちゃんは色々しちゃったのね…
2枚目の写真は、クンクンしているところかな??
でも、可愛いから許しちゃいますよね!?

耳かきのホワホワはネコさん好きそうですもんね。
くるみにも試してみようかな(笑)

| aiko | 2008/08/28 01:04 | URL |

ポンははさんへ

ポンちゃんも好きなんですか?
やはりフワフワ付きがお好みなんでしょうか。

最近、モナが猫じゃらしで遊ばないと思ったら、こっちで夜中にこっそり遊んでたようですe-263
困ったもんだ。

| さくら | 2008/08/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

ありがとうございます!
みほ~んさんがいらっしゃらなくって寂しかったですよ~。
その後、体調はいかがですか?

モナはてっぺんが大のお気に入りです。今は暑いせいか、真ん中の部屋にはほとんど入りませんね。高いのに、3段くらい抜かして飛び降りるので、見てるほうドキドキしてます。

| さくら | 2008/08/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

あまりの形状の変化なので、なんだかわからないかもしれませんね(笑)
以前から、朝起きるとよく転がっていたのでなんだろうと思ってはいたのですが、こんな結果になるとは・・・。

病み付きになるといけないので、与えないほうがいいですよ~!
(耳かきしてる時に飛びつかれたら大変ですv-356

| さくら | 2008/08/30 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/88-669f4c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

