PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれが似合う?

荷造りひもで縛っていたら、
モナにとって、はた迷惑な連想が頭をよぎる
重ねる→ポンポン→カツラ
ということで、とりあえず乗せてみる

C-C-B♪
C-C-B!
(SMAP×SMAPで『C-C-B吾郎』やってたから知ってる人もいる?)


「物足りない・・・」


ならば、毛糸でー。
またですか
バッハ
「白で作ると、白髪にしか見えないな」

じゃあ、茶色ならいかが?
気が済んだ?
「色は自然だけど、・・・・・」

そうか、おさげにするには短すぎるんだ。
じゃあ、アップにしちゃう?
もう終わりにしよ
「チャイナガール?」
発想が貧困だな。

せっかくだから、巻いちゃおう!
付き合いきれない
「ふんわりボブが色っぽ~い」
見方によったら『ちびまる子』かな?

| いたずら | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハハハ(≧▽≦。)/カワイイ~!!
大傑作ですねーe-2これは凄い!!
色んなカツラを作っちゃうさくらさんも凄いし、
乗っけられて嫌がらず寝ているモナちゃんも凄い!!!
C-C-B懐かしいですね!
バッハもチャイナも、色んなバージョンを着けこなしているモナちゃんは、やっぱり女優ニャンだわe-420

| ポンはは | 2008/08/30 11:45 | URL |

ウフフフ~♪♪
これは…一番は選べませんね(笑)
あ、でも個人的にはおさげとチャイナかなぁ~
おさげは短いのが笑えました(笑)

それに、動じないモナちゃんが素晴らしい!
くるみに同じことしたら私襲われるe-263

やっぱり、女優魂スゴイe-282

| aiko | 2008/08/30 13:23 | URL |

о(ж>▽<)y ☆
これ可愛い!! モナちゃん、ほんとにもう付き合ってらんない、好きにしてって顔に見えちゃう(;´▽`A``
でも全然動じないのがまたすご~い。

因みに私の好みは、断然「おさげ」です☆

| みほ~ん | 2008/09/01 02:13 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

忍耐強い子ですよね。こんなことされても噛んだり、逃げたりしないんですよ。
まぁ、たいてい眠い時にやらかしてるので、嫌気より眠気が勝っちゃってるんだとは思いますがv-356

| さくら | 2008/09/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

おさげとチャイナですか。
やっておきながら、ちょっとキモかわ(気持ち悪い&かわいい)!
耐えてくれたのに、モナが聞いたら怒るだろうなe-263

| さくら | 2008/09/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

おさげ人気ありますね~。

最初のうちは起きて付き合ってくれてたんですけど、何個か作ってるうちに寝ちゃいましてね。
ほんと、付き合ってられなかったんでしょうね。(^_^;)

| さくら | 2008/09/02 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/89-1622df8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

