PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!ねこ鍋

ねこ鍋」という本を借りてきた
なんともゆるい感じがたまらず、うち猫でLet's try!
ねこ鍋本

一見簡単そうに見えるねこ鍋だが、コツもあるらしい
  ・鍋を晴陽のあたる床に並べておく
  ・気長にゆっくりと待つ 無理やりは厳禁!kao07
  ・ごはんの後やいっぱい遊んだ後の眠たい時jumee☆faceA81 など
なるほど・・・早速、鍋を用意ルク
鍋を用意する

土鍋を並べるらしいのだが一つしかないので、代わる物を準備し、暖める
(この段階ではチラ見じとーするが入らない)
ほどよく暖まってくると、入りたくなってくるのかウロウロし出すjumee☆paw7
どれに
しようかな

土鍋に直行か!と思いきや初鍋は、にゃん面器(洗面器)
にゃん面器

次に入ったのは、ふつーのお鍋
まじ鍋

なんて幸せそうな顔なのは-と
しあわせ

土鍋は大きすぎたのかすぐ出てしまう
触ってみると日差しが強かったのでアチチ炎にもなっていた
そりゃー寝られないわなー
土鍋

おいしいねこ鍋、ぜひお試しあれ!

| 初モノづくし | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/9-b0b42d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

