PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いモノには巻かれろ?

雑誌を束ねていたら、参加させろとばかりにモナさん登場。
ツツーっと出しては、カミカミ、グシャグシャ・・・
グルグル巻きになって遊んでいたが、
シャカシャカ

だんだんヒモが首に絡んできたので、
あえなく撤収。
(モナは「なんで取るの」って顔で見てたけど、
事件になってからでは遅~い!)
ぐるぐる

あひる まだまだ幼児と一緒で油断ならないモナさんでありました 赤ちゃん

| 遊び | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコさんは本当に紐大好きですよね~
でも、夢中になりすぎると
長い紐なら、首が絡むんじゃないかとか。
短い紐なら、誤飲しちゃうんじゃないかとか。
心配ですよね~
くるみはこの前誤飲しかけたので…ハラハラしてます。

モナちゃん、すごい真剣ですもんね(笑)
よっぽど、ハッスルだったのかな!?
本当は、もっと遊びたいかもだけど
ここは我慢だねッ!!

| aiko | 2008/09/14 15:38 | URL |

モナちゃん、紐の魅力に獲りつかれてますね(°∀°)b
でも、確かに危うく事件になりそうな絡まり具合っ。
一見楽しそうでもどこに危険があるかわからないですもんね。
うちは携帯の充電コードを喰いちぎられました(-"-;A
これもまた「紐」か・・・(ノ_-。)

| みほ~ん | 2008/09/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

にょろにょろ系、大好きですね。
くねらしたら、もう食いつかなくてはいられない!
くねらしてるつもりはないのに、結んでる時から食いつきまくりで・・・。
(結び目がほどけるっちゅうのe-263

誤飲したら消化しないですからねー、充分気をつけたいと思います。

| さくら | 2008/09/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

ヒモヒモ、大大好き好きですe-51
髪が揺れてても食いつきますからねー、ヒモじゃないっつうのに。

あっちゃー、充電のコードをですか・・・。
何に食いつくかわかんないですねー。
うちはいまのところ無事ですが、いつやり出すかわからないので気をつけたいと思います。

| さくら | 2008/09/18 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/93-e3cba02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

