PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらしをリフォーム

毛の部分がスッポ抜けた猫じゃらし、
捨てちゃおうと思ったけど、
新しい物よりそれのほうが気に入っているようなので
洗って再利用することに。

まずは抜けた”じゃらし”!
先っぽだけでも十分楽しんでおりますが、
長めのヒモをつけて、モナの前でぷらら~ん。
つまんない!
モナさんに、こんな邪道な遊び方は通用し・・・・ないよね。

じゃあ、これなら?
!

それ~!
ぱっ

お見事。
にやり

ナ~イス!
ふふっ

グレイト!
どーよ

結構ハマってる
もう1回!

棒のほうは、
百円均一で買った羽根を糸でグルグル巻いて、
即席羽根じゃらし~!羽1
新しいヤツ?

「おもちゃ、ひとつ増えたね~」
(セコい?)
鳥さん!

こんなお金のかからないおもちゃだけど、
モナさんの久々のヒットとなったようで。

| 猫グッズ | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり楽しんでますね!モナちゃん♪
再利用は素晴らしい~
本にゃんにとっては、愛着のあるおもちゃが一番ですもんね。
くるみも、新しいおもちゃをあげてもやっぱり、ボロボロの紐とかで遊んでます(笑)

| aiko | 2008/09/18 01:00 | URL |

さすがさくらさん~ヽ(*'0'*)ツ
おもちゃ作ったり、再利用したり器用にされますよね☆
にゃんこのツボさえつかめば、ただの紐もおもちゃになりますもんね。
モナちゃんもかくれんぼしながら追いかけっこするんですね。こっちから丸見えなんだけど、隠れて飛び出してくるのが、見ていてこっちも楽しいですよね♪

| みほ~ん | 2008/09/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

猫にもこだわりがあるみたいですね。
新しけりゃ何でもいいってわけにはいかないようです。
でも、お気に入りの品ってニオイ嗅いでみると、かなり強烈じゃないですか?
モナのじゃらしは嗅いだ後、倒れそうになりました(笑)

| さくら | 2008/09/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

新しい猫じゃらしを買っても、古いほうでよく遊んでいたので、よっぽど気に入ってたのかなと思い、やってみました。

物陰から見え隠れするのが、大好きですね。
他の遊びで興味を示さなくても、これをやると反応します。
(私が)片目だけ見せて隠れる遊びをよくするのですが、すごい勢いで飛びついてくるのでスリル満点です。(失敗すると引っ掻かれますが・・・)

| さくら | 2008/09/19 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/94-bd9dfb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

