PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物はどっち?

ベランダでブラッシングをしていたら、
モナさんがなにやら発見。
おおっ!

「ミャミャミャ・・・」
おいでー

見上げてみると、そこには大きなカラスが。
(羽を広げると1m位ありそうな大きなカラスである)
かあ~

「来たら、どっちが獲物になるかわからんからヤメレ!」
それでもがんばって呼んでいると、
こっちで

あまりのしつこさに
遊ぼう

カラスも退散?
・・・よ

モナは残念だろうけど、
食べられなくて良かったねぇ
行っちゃった

| 遊び | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外に出られるスペースのベランダ素敵e-420
カラスとお友達になりたかったのかな??
でも、カラスさんは行ってしまった様で…
最後の写真、モナちゃん哀愁が出まくりでカワイイ(笑)


私は、カラスに襲われたことあるので
見かけたら逃げます(笑)
モナちゃんはすごいなぁ~

| aiko | 2008/09/19 19:49 | URL |

aikoさんへ

鳥はもちろん、虫を見つけても、みゃみゃみゃ・・・とやってます。(のら猫が通った時は静かにしてますv-399
同じような鳴き声だけど、一応鳴き分けてるのかな~(?_?)

aikoさん、カラスに襲われたことがあるんですかー?
あんなのに襲われたらコワイですよね・・・。
私も普段は目を合わせないようにしてすごすごと立ち去りますe-263

| さくら | 2008/09/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいスミマセ~ンe-330
今日から徐々に再始動ですe-319

モナちゃんベランダで気持ち良さそうですね!!
カラスさんとのおしゃべりも、楽しそうです~♪

↑aikoさんもカラスに襲われた事あるんですね・・・
私も2度程追っかけられた事があります(TT)
怖いですよね~ホント。。。。

↓記事↓
オモチャのリサイクル!いいですね!!
紐に吊るしたりとナイスアイディアです!!!
今度、マネしちゃおっかな~~♪

| ポンはは | 2008/09/22 13:49 | URL |

ポンははさんへ

ポンははさん、心配しましたよ~v-409
とにもかくにも無理はせず、のんびりとやりましょうよ!
きっとそれが最善の治療薬だと思います。
(すみません。生意気なこと言っちゃって)

最近、ベランダが好きになったのか、脱走癖がついてしまって。
ちょっとでも窓を開けようものなら、サーっと出て行ってしまいます。
雨の日でも出るので困ったものです。

ポンははさんもカラスに追いかけられたことがあるんですか?
コワイですよねー。
いいヤツ(カラス)もいるかもしれないけど、やっぱ近づけないよな・・・。

| さくら | 2008/09/23 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/96-4b2e6d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

