PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転がるストロー

風で転がるストローを見た途端、
モナさんの狩猟スイッチがON!
おっ!

とぉーーーーー!!!
「あの~、一応布団干してるんですけどねぇ」
当然、聞いちゃいない
そりゃー!

カミカミ、
ごろ~ん

しゃぶしゃぶ。
「布団がペシャンコになってますので・・・」
カミカミ、しゃぶしゃぶ

「そろそろ・・・」
ありゃっ?

「どうですかねぇ・・・」
そりー

その後、ぺしゃんこ&毛だらけになったのは言うまでもありません・・・がっくり
んがぁ~
あ~、掃除からやり直しだ・・・

| 遊び | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナちゃん・・お布団が・・・(;´Д`)ノ
こんな楽しそうじゃ、どうにも退散させられませんね。
下手すりゃ、このままお昼寝までしちゃいそうだ(;´▽`A``
にゃんこさんの遊びスイッチってどこにあるんでしょうね( ̄_ ̄ i)?

| みほ~ん | 2008/09/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

モナちゃんってば、きっとフカフカのお布団が気持ち良くてわざと乗っかって遊んでいるのかも(≧m≦)
ストローにバラの絵、ナイスです(笑)
うんうん、飴を頬張っているようにも見えちゃいますね!!
無邪気に遊んでいる姿を見ちゃうと、ついつい許してしまいますよね♪

↓温かいコメントを有難うございます!
可愛いモナちゃんにいっぱい癒されて、元気になりました☆
これからも癒しの写真をたくさ~んリクエストです(笑)

| ポンはは | 2008/09/24 09:58 | URL |

モナちゃんハッスルですね~
バラの写真笑っちゃいました(笑)

ストローは軽いから、コロコロ転がるのかな!?
お布団干していたのに…きっとモナちゃんは気持ちよいんでしょうね~
私も、ふかふかお布団にダイブしたい♪

| aiko | 2008/09/24 20:48 | URL |

みほ~んさんへ

始めはフローリングで遊んでいたんですけど、いつの間にやら布団に移動。
気持ちいいのはわかるけど、かと言ってどかせられない自分がいました・・・。うっ、甘い。

| さくら | 2008/09/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

ポンははさんへ

ええ、きっとワザとです。何気に移動してましたからねぇ。

フラメンコの「オレィ!」。
できることなら、立ってて欲しかったなー(笑)
キャンディーはどう見ても単なる渦巻きなので、ヘタクソを文字でゴマかしちゃいました。

布団で暴れるのは止めて欲しいけど、かわいいから心のどこかで許しちゃってるですよね。
あま~い!(古っ)

ポンははさん、いつもの楽しいブログ、楽しみにしてますね~!

| さくら | 2008/09/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

ドレスでくるっと回って欲しいわー。
モナならできるかも!?

ストロー、風だけで転がってましたよ~。
それがモナにはとっても面白かったようです。
そして、どさくさに紛れてお布団ダ~イブ!
案外、楽しいかもしれませんね。
私もやってみようかな(笑)

| さくら | 2008/09/29 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/97-e8d03edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

