PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤飲!(診察2日目)

今日、再び病院へ行ってきました。
ウン○は出てないけど、吐かなくなったし、
食欲が出ていつもと同じ量を食べるようなったと告げると、
「しばらく様子を見ましょう。
ウンチが出たら必ず開いて確認するように。
もし具合が悪くなったらすぐ来てください」
とのことでした。
どうやら峠は越したようです。

念のため、胃薬を処方されてますが、
出る物が出たらお腹がすいてきたのでしょう、
初めてがっついて食べるモナさんを見ました。
「食べるの早っ!」
お腹すいた~

夜になったら、念願のウン○も出たし。
もちろんほじって確認しましたよ。
でも発泡スチロールは入ってなかったです。
用心してもう1~2回なければ、完全に(お腹に)ないということで。
お騒がせしてすみません

皆さん、心配して下さってありがとうございます。
もう大丈夫だと思います。
もう大丈夫だよ
そして、これからも宜しくお願いします。

| 病院・病気 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~~!!

とりあえず一安心ですね!!
あと2~3日、いっぱい食べてちゃんと出そうね!モナちゃん☆

ゴハンをがっつく姿、まるでうちのPスケのよう(≧m≦)
元気に食べて、隠れんぼ?して遊んでいる元気な様子を見ると、きっと大丈夫な気がしますね☆

| ポンはは | 2008/09/30 00:36 | URL |

よかったぁ(。>0<。)
くうねるあそぶ+だす!!が、ちゃんと出来たんですね☆
ちょっと安心しました~。
正面に大人しくお座りするモナちゃん、初めて見たかも。ほんとにごめんね、って言ってるみたい。元気になったのならいいんだよ~ヾ( ´ー`)
いやあ、しかしほんとよかった。
因みにうちではマロンが誤飲しかけたじゃらしは、あれ以来見てない場所での遊びを禁止にしました(・ω・)b

| みほ~ん | 2008/09/30 11:42 | URL | ≫ EDIT

よっかったですね~
これで一安心!!
ご飯がっついてる姿を見るとホッとしますよね。
人間と同じで、食欲があるのは大事なことですもんね

私も、正面のモナちゃん初めて見ました♪
カメラ目線でカワイイ~

| aiko | 2008/09/30 16:50 | URL |

ポンははさんへ

今日までで3回ウン○が出て、全てに異物がなかったので、完全に出たんだと思います。
これでやっと安心できました。ほっe-282

今までウン○を開いて覗いたことがなかったのですが、毛球が出てきてびっくりv-405
モナは下から排出してたようです。
そろそろヘアボールコントロールのフードを食べさせてみようかな。

| さくら | 2008/10/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

みほ~んさんへ

吐かなくなったし、ウン○も3回出たので、もう大丈夫です。
ご心配をおかけしましたe-466

そういえば、正面の写真って意外となかったかもー!
反省してると思いたい。これに懲りて二度としなければいいのですが・・・。

マロンちゃんのためにも、それがいいですね。
モナみたいにいつ飲み込んだかさえわからないと獣医さんも対処に困るようです。

| さくら | 2008/10/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

お蔭様で無事に生還できたようです。ほんとに良かったーv-406

いつもちょびっとずつしか食べないモナですが、丸1日何も食べてなかった後はさすがにパクついてましたねー。
今も比較的しっかり食べてます。

ありがとうございます。
意外と正面の写真ってなかったですね。正面から見るとこんな感じなんですよ!
少し上から撮ってるせいもあり、幼く見えますね。実物もか?

| さくら | 2008/10/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://somaalu.blog62.fc2.com/tb.php/99-6e763e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

